2019年12月22日
定例会 & 忘年会は大盛況でした

12/21(土)の恒例の定例会 & 忘年会は、23人(中里から8人)参加いただき
11時半から14時半まで大いに盛り上がりました。
振り返りの話題は、なんといっても台風15号・19号での苦労話しや
「みんなで歌おう!」のイベントがNHKニュースでとりあげられたこと。
研修旅行がイオンモールに変更になったのも、中里のみなさんに好評でした。

来年度の取り組みについては、3月までに計画を出しあって
4月の総会からスタートしましょう!…ということになりましたので
みなさんのアイデアや情報をお待ちしています。
定例会のあと忘年会に入ってランチ。最後はビンゴで盛り上がりました。

いまわかっている来年のイベントをお知らせしておきます。

◉2月29日(土)白浜コミュニティーセンターで開催の「福祉まつり」に
 フリーマーケットで参加します。

◉高次脳支援普及事業として亀田リハビリ病院が定期的に開催している映画祭。
 今年は山田孝之・長澤まさみ主演の「50回目のファーストキッス」です。
 3月1日(日)鋸南町中央公民館で開催予定とのことです。お楽しみに!

◉台風で中止になった「リハケア文化祭」&「ボッチャ大会」は
 3月8日(日)亀田医療大学を会場にリベンジ開催となりました。
 ボッチャでは中里やみつばちワークとの対戦が予想されます(頑張ろう!)

新年の家族会は1月18日(土)13時半から、いつもの沓見楽市座で開きます。
1年間お疲れさまでした & ありがとうございました。
来年も明るく元気に活動できる会を創っていきましょう!